FC古川南は宮城県大崎市古川第五小学校を拠点として活動するサッカースポーツ少年団です。

審判員更新講習(ラーニング)について(更新 現在なし)

※審判員ラーニング更新講習についてのお知らせです。

【審判資格保有者へ】
 サッカー及びフットサル4級審判員のラーニング更新講習が開始されております。
 ■申込期間:
 ■講習終了:
 ■受講定員:
 ■受講料:4,800円(手数料別)
 ■実施要領:JFA KICKOFFより実施
  ①JFA KICKOFFに登録(ID・PW取得)をしていない方は実施できません。
  ②2020年度もパレット大崎での講習会は予定されておりません。他の会場となります。(松島FBCなど)
  ③上記2項を含め更新の際はKICKOFFより申込となりますので、IDとPWの取得をお勧めいたします。
  ④未取得の方は監督の方で登録ができますので、ご連絡頂ければ登録後IDとPWをお知らせ致します。
 ■今年度よりラーニング時間が短縮されています。以下県審判部からの連絡です。
  来年度のS4、F4更新eラーニング受講をスマートフォンで受講出来るようになりました。つきましては更新希望者に周知していただくようにお願いいたします。受講時間も以前に比べて短くなっています。
 ※すでに実施してみましたが、例年よりだいぶ早く終えることができます。
 ■更新費用:領収書(写し)引き換えで団費から後払いで処置いたします。監督まで領収書(写し)をお願い致します。領収書の原紙は必ず本人保管でお願い致します。
 ■その他ご不明な点は監督までご連絡下さい。

FC古川南
宮城県大崎市古川穂波